燃える社員の活躍ブログ

皆さんこんにちは、茶ブロックです。
今日は飯島精密工業株式会社を紹介します。


豊成会の中で最も南に位置する本社工場は、
海とミカンのまち蒲郡市にあります。

飯島精密工業(株)は、幸田工場と合わせ
総勢152名の社員が元気に働いています。

主力製品は、ワッシャ・ブシュ・ベアリングスラスト・斜板などがあります。
創業71年になり、社是である『成長』を誰もが意識し
目標に向かい、日々の生産活動をしています。

最近ではスポーツにも力を入れていて、
体幹トレーニングを実施し、今年行われた
豊成会のボーリング大会・野球大会ではどちらも優勝する事が出来ました。

この駅伝大会でも好成績が収めれる様に意気込んでいます!


ここで、選手の紹介をします!!
【豊成会チームA】
第一走 沢田宗利・・・好きな女の子が、猫ひろしの走っている姿が
カッコイイと言っていたので、マラソンを始めました。

第五走 原田公秀・・・40歳手前で走りだし、今年はフルマラソンに挑戦!
月間150?走ってます。

第七走 鈴木大樹・・・13年ぶりに走るので体力は無いですが、
やる気だけで走ります!

第八走 松本史也・・・脱げる体になる為に最近運動を始めました。
モテたいです!


本来であれば飯島精密工業として、1チーム参加したいところでしたが、
諸事情により豊成会チームの一員として参加します。

各社の精鋭が集まる中、足を引っ張る事が無いように、
他のメンバーを引っ張って行くつもりでタスキを繋いでいきます。

素敵な会場と雰囲気の中で走れることを光栄に思います。
そして、走り終わった後は、当然キンキンに冷えたビールで乾杯したいと思います。

駅伝、万歳!大豊工業、万歳!豊成会、万歳!飯島精密、万歳!
かんぱーい!!!




ekiden-ad / 2019年11月22日 16:29 / パーマリンク コメント ( 0 )

関連する記事

関連する記事はありません。